お知らせ

森林整備班 タブレットの導入

 森林整備班より以前から要望のあった、タブレットを導入し、ソフトによる作業日報の入力を行うことにしました。今日は作業班長に集まってもらい、タブレットを使った講習を行いました。ソフトによる作業日報管理や集計の自動化、事業進…

年末年始営業のご案内

年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます。    年内営業 令和4年12月28日 午前中まで    年始営業 令和5年 1月     4日 より通常営業

種駒販売しています!

種駒販売しています!    森産業の優良品種です。  椎 茸  品種 にく丸 森290号  なめこ  品種 森2号(中生)   全てコマ菌の径は9.2㎜です。  それぞれ1,000コマ入り(税込 4,180円)…

富山工業高校林業体験

  富山県農林水産公社 林業担い手センターによる富山工業高校土木工学科2年生の林業体験実習も本年で5年目を迎えました。「林業の体験実習を通じて、林業を身近にし、森林を守り育てる担い手の確保を目的」に実施しており、今年は7…

フェラーバンチャ導入

  令和4年6月23日、高性能林業機械のフェラーバンチャが納車され、安全祈願のお祓いをして頂きました。フェラーバンチャは、土砂の掘削作業、最も危険な立木の伐倒作業、伐倒した立木を掴むグラップル機能が付いた1台3役の優れた…

第39回通常総代会を開催しました

令和4年4月27日、八尾コミュニティセンターにて第39回通常総代会を開催しました。議決権行使書の提出をいただくなど、当日は新型コロナウイルス感染拡大防止の対策をとりながら、総代の皆様のご協力のもと審議が行われ、全議案につ…

求人動画の追加

採用情報の求人動画を追加しました。ぜひご覧ください。 皆さん、私達と一緒に働きませんか!! 待ってまーす!!  

年末年始営業のご案内

 年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます。    年内営業 令和3年12月28日 午前中まで    年始営業 令和4年 1月    4日より通常営業                         

富山県SDGs宣言!

 婦負森林組合は、持続可能な森林経営の実現を目指し、富山県SDGs宣言をいたしました。  SDGsの達成に向け「使って、植えて、育てる」循環型林業を推進いたします。    

種駒入荷しました!

 種駒販売開始します!    森産業の優良品種です。  椎茸   品種 にく丸 森290号  なめこ  品種 森2号(中生)  平茸   品種 39号  全てコマ菌の径は9.2㎜です。  それぞれ1,000コマ…